ポケモン日和

ゲーム&ポケモン日記です。新作に向けて情報公開とかもしていきたいなあ・・・。

シン

アクション大好き人間です。(ポケモンは例外☆
将来の夢はゲームデザイナーです!
ポケモン新作楽しみすぎてしにそう・・・(ぇw

  • 1匹目新入り君(Lv.???)

  • 2匹目ヌオー(Lv.100)

  • 3匹目エレキブル(Lv.100)

  • 4匹目フライゴン(Lv.83)

  • 5匹目バクオング(Lv.75)

  • 6匹目ジュカイン(Lv.100)

  • ウィングバッジ
  • インセクトバッジ
  • レギュラーバッジ
  • ファントムバッジ
  • ショックバッジ
  • スチールバッジ
  • アイスバッジ
  • ライジングバッジ
  • グレーバッジ
  • ブルーバッジ
  • オレンジバッジ
  • レインボーバッジ
  • ピンクバッジ
  • ゴールドバッジ
  • クリムゾンバッジ
  • グリーンバッジ



色違い3体配信!&DS最新情報!

はい!
最近更新してませんでした(;´∀`)

遅くなりましたが、今年の映画、
「幻影の覇者ゾロアーク」ではエンテイ・スイクン・ライコウの色違いが配信されるそうですね!

僕は3体だと思っていいなー、と思ってたんですが、
3体の中から選べるというだけでした(ーー;)


そして映画に出てくるライコウ達はゾロアークが変身した姿だそうですね!

映画の予告ムービーで、
「まだ、誰も見た事がないセレビィの能力とは!?」みたいなこといってるので、
今年の映画で配信されるのはセレビィっぽいので、そのセレビィが新技を覚えてる可能性がありますねー。

そして今年発売予定のポケモン新作も楽しみですね!

どんなポケモンがでるのか・・・。

ゾロアークのゲームでの技も気になります。。。
幻影の覇者だからメタモンの「へんしん」と似ていて、相手ポケモンに化けれるとか・・・?
+凶暴になるみたいなw(ぇ

それか前に戦ったポケモンを選んで化けれるとか!?(強すぎだろ
とりえず絶対ゾロアークは育てたいですね!

それと今年の「E3」では任天堂から「ニンテンドー3DS」というものが発表されるみたいです!!
なんと裸眼で3Dを見れるとか・・・。

目疲れそうwwww


ということで今年はゲーム関係がやばそうですね!


最後に報告ですが、
カスタムテーマのリクエストはもう一つのブログでお願いします。
ということでこっちのリクのページは削除しますので。
新ブログはこちら

バトンやってみますた!

音楽っていいよね^^バトンが回ってきました!

うん。音楽っていいよね!!!


・・・ということでバトン開始~♪

音楽っていいよね^^バトン

Q1 好きなジャンルは?
A1 j-pop、R&B(・・・だと思う・・・。ジャンルとかわかんねw
Q2 好きな歌手は?
A2 EXILE、東方神起
Q3 その歌手はいつ頃知った?
A3 えぐざーるは小1くらいかな?東方神起だったら知ったのは小3とかじゃなかったかな・・・?
Q4 その歌手のどんなところが好き?
A4 えぐざーるは全体的にカッコイイ^^b 東方神起は歌がイイ!
Q5 その歌手の歌で一番好きな曲は?
A5 えぐざーるはheavenry white、東方神起はBREAK OUT!
Q6 その理由は?
A6 えぐざーるのは、最初聞いたときにすっごい心に残ったから。 BREAK OUT!も最初に聞いたときになにかしらの衝撃がはしったからw(なんだよw
Q7 その曲はどんな時に聴く?
A7 う~ん・・・。 聞きたいとき^^b
Q8 カラオケで何点くらいとれそう?
A8 heavenry whiteはサビ高すぎて無理。break out!も無理!(何故www
Q9 学校や職場で同じ歌手が好きな人はいる?
A9 いる!!
Q10 悩んでいる人に聴かせたい曲の紹介をお願いします。
A10 えー・・・。 iconiqの「change myself」かな・・・。(えぐざーるとかじゃないのかw) なんか歌詞がイイから!

03/04

18:29:39

ブログ開設!

今日、もうひとつブログをつくりました。

こっちはポケモン&日記メインで、もうひとつのブログで、カスタムテーマの配布などをしていく予定です。

今せっせと改造中です・・・。

まずはTOP画を作って設置して記事更新して・・・、と。


ゲーム関係はあっちのブログを更新する予定なのでぜひみてみてください!^^b
http://evorution777.blog129.fc2.com/


改造がんばるぞーーッ!

リクエスト受け付け♪

ども。真龍です。

えー。今まで受け付けていなかったリクエストですが、受け付けようかなー、と思っております・・・。

受け付けることによって喜んでもらえるかなー、と。

う~ん・・・。

現在悩み中です。


とりあえず、
・作成ペースは結構ゆったり。(リク受付開始したら頑張って早く作りたいですが・・・。)
・満足できるものかわかりません。(が、頑張りたいと思います。)
・リクは全て受け付けるわけではないです。(できるだけ作りたいですが、素材がなかったり個人的にちょっとアレ。という場合です><)


・・・と、こんな感じでしょうか。
なんか自信ないですねー。リク受け付けるとなると。

もうちょっと考えてから受け付けるかどうか決めたいと思います!



それはそうと、今日の浅田真央選手、ざんねんでしたねー・・・。
キム・ヨナに負けちゃいましたよね・・・><

でも4年後こそはまた頑張って欲しいですね!(考えんのはやw

02/26

21:49:11

初音ミクの消失

えー。
今日イラストの本も届き、ネットで公開できるように練習しております。

ですがまずstep1の輪郭を書いて顔を書くところから躓いて・・・。

あんまり絵まくないので自分の絵が定まっていないというのもあり、苦しめられています・・・。


と!
モグラのテーマが完成したら、次の作成テーマは
「初音ミクの消失」
をテーマに作ってみたいと思います!!

初音ミクといえば、友達に聞かされた「ワールドイズマイン」からはまり、
「メルト」→「初音ミクの消失」ときたわけです。

ボカロの中ではやっぱカイトが好きですがミクの方がいい歌が多いですね!
「えれくとりっく・えんじぇぅ」とか「あなたの歌姫」とか「その一秒スローモーション」も結構好きです。

ではイラストも頑張りつつ、カスタムテーマも頑張っていきたいと思います!
QRコード
ハートゴールド・ソウルシルバー | ポケモンフロンティア ハートゴールド・ソウルシルバー | ポケモンフロンティア

カテゴリ

現在の閲覧者数:

最新レポート

最近コメント

月別アーカイブ

最近トラックバック

フレンドリスト

  • ねねさん
  • 秋空さん
  • ハルイチさん
  • lastさん
  • らりるさん
  • ハル*γさん
  • picさん
  • @ナナモさん
  • ザントさん
  • G@Nさん
↓ジョウト[通常版]Pt トレーナーカード ジョウト002 ↓ジョウト[伝説版]Pt トレーナーカード 伝説版 001